2010/04/08

クリオ ショックアブソーバ組み付け他

墨俣の一夜城に花見行ってきました。
愛犬を連れて行ったのですが、駐車場で逃げて大変でした・・・。
やっとのことで捕まえたのですが、なぜか大興奮しており擦れ違う人々に吠え続け
落ち着いて桜を見ることもできず、ギャンギャン言わせながら屋台で何か買うわけにもいかず
二重三重の苦しみを味わいましたが、花見も数年ぶりだったので満足です。



エンジン不調で入庫の206はテスターによる診断の結果、
イグニションコイルの不良かと思いましたが4番インジェクションの不良でした。
どうにもならないので交換します。





こういうのは、ぱっと見故障してるのかどうか分からないのでテスター頼みです。



インジェクションは先端からガソリンを霧にして噴射する部品です。




次、クリオはアブソーバーの減衰力を変更して終わって、エナペタルから戻ってきたので組み付けます。
ソフトな乗り味にするためスプリングは交換しました。

取り付けたとこは、こんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿