2010/04/07

cc続きと色々

合間合間に違う整備をしていたので遅くなりましたが、206CC完成しました。
スポーティ過ぎず大人な感じの仕上がりです。



じゃ次はCCつながりで、307CCはオイル漏れで入庫しました。
オイルクーラーから不自然に漏れてます。オイルが減ってタペット音もガチャガチャ激しいです。


そして、めずらしくグロリアが入庫。スーパーチューンの施工をご依頼いただきました。

直噴なので燃圧が大丈夫かな?と思ったのですがまったく問題ありませんでした。
治具を使ってホースを繋げます。

次、VWもオイル漏れです。
タペットカバーからでした。
部品を注文したら即日納品されました。
さすが売れてるだけあってVWは違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿