2010/04/13

ナビと車検

206をご成約いただいたので納車前整備とナビ取り付けです。


シートをはずして配線していきます。バックカメラがないタイプだったので助かりました。
オンダッシュですが、こんな感じで取り付けました。
車庫証明があがり次第、納車です。


307はタイヤ交換と車内清掃等で入庫。

ついでにレザーワックスかけときました。


307SWと206SWは車検で入庫です。
お見積もりからです。



C3が入荷しました。
1.4リッターのコンフォートパッケージなので、ハーフレザーシートとクルコンが付いてます。
206とよく比較されますが、このモデルはパワステが電気式になってます。EPSってやつですね。
プジョーはEPSは207から、2ペダルミッションは1007からです。
(この車両はセンソドライブじゃなくてAL4です。。)
シトロエンの新技術を先行して商品化する姿勢は昔から変わっていませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿