2011/12/08

東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきました。

DS3レーシングやウインド ゴルディーニなどが展示されてました。

DS5もありました。

内装がこれまた凄いデザインですね。
座りたかったですが、カギ閉められてました!



リアビューも大人しいようで細部のディテールが凝ってます。






自動車メーカー以外にも部品メーカーも出展してます。


そんな中で気になったのはNGKのプラズマジェットプラグ


普通のプラグは先端に電極がついているのですが、これは代わりに小さい穴が開いてます。

電極があると火炎が伝播する妨げになったり、電極温度が低いと失火が起こりやすかったりするので、電極があることで生じる不具合がなくなりそうです。





他にはドイツ車などなど
こっちはシートに座らせてくれたり、エンジンルーム見せてくれたり気前よかったです!


新型ビートルや


Miniのクーペ。


アウディ、ポルシェは人だらけで遠巻きにしか見れませんでした!


まだまだ写真あるので明日もアップしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿