2011/01/13

HP更新

ここ4ヶ月、「ブログ更新!ブログ更新!」って感じでHPの方がまったく更新できてませんでした。
半年前くらいまでは「岐阜 プジョー」で検索したらヤフー・グーグル共に上から三番目には入ってましたが、いまや1ページ目圏外!!
ぐぐぐぐ・・・これは・・・時代に取り残される・・・ということで、
SEO対策も兼ねてHPの活性化を図るべくトップページに新しいコンテンツを作りました。

その名も「今週の整備日誌」

「ブログと何が違うの?」と聞こえてきそうですが、私も何が違うか分かりません。><

週に一回は必ず更新してヤフー検索のトップページに舞い戻るというのが目的です。
目的ありきのコンテンツです!

方向的にはブログとの違いは文章を多めに写真控えめに、
内容も各パーツの構造等をブログより詳しく・・・そしてアカデミック!に!これです。アカデミックに!
そして突貫で作ったのでトップページのデザインが崩れて、
ひたすら見にくい醜いTOPになってしまいましたが(以前から見難かったですが)、今週中に新しい形にしてアカデミックにリニューアルします!
(完成してからアップすればよかった・・・)
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿