ご挨拶が遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
皆さんお正月はどのように過ごされたでしょうか。
自宅でのんびりされた方も、海外で真っ黒に日焼けされた方も
2011年がいい年になりますように張り切ってまいりましょう!
さっそく、最初の記事です。
207も新車販売を開始して5年目ですね。
5、6万キロオーバーの車両も増えてくる頃ですが、こちらはエンジン内に体積したカーボンを除去中です。
エンジンに供給されるガソリンはタンクに戻し、フューエルホースを外部の機械に接続して専用の薬剤で2時間程度アイドリングさせます。
燃焼室と同時にインジェクタも掃除できるので、燃費やレスポンス向上に効果があります。
次、シトロエンのエグザンティアはオーバーヒートで入庫しました。
ヒーターホースから冷却液が漏れてます。
ハイポンプからLHMも漏れてます。
エンジン不調で入庫の206ですが、テスターかけてみたら「激しいミスファイヤァー!!」って出てきました。
ビックリマークは付いてませんが。。。新年早々、なにやら景気のいい(?)感じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿