2010/11/01

FBM

406スポーツの納車のついでに フレンチブルーミーティングに行って来ました!
たまたま会場と納車先が近いところでしたのでラッキーでした。
(実は一週間前からちょっと狙ってました。)

2~3000台くらいフランス車がいました。中には何故かデロリアンも。
ミッションだかエンジンだかがルノー製なんですね。


グラウンド内にはどっかで見たことある車両もちらほらいました。
普段は工場の敷地内で何かしらのトラブルを抱えリフトアップされてる姿ばかり見ているので、
立派に駐車してあるのを見ると何か子供の卒業式に参加しているような気分に・・・。
オーナーさんに挨拶しようと思って探してましたがなかなか見当たらず。
小雨で気温も低かったのですが結構な賑わいでした。

SMとDSですが、この二台が凄くかっこよくってずっと見とれてました。


そして帰宅です。



FBMの興奮も冷め遣らぬうちにタイヤ交換と、車高の調整で2CVが入庫中。
今日明日で仕上げて納車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿