2010/10/13

オークションなどなど

以前からお客さまのご注文で探していた407ですが
納得のいくものが出ましたので落札しました。


他に注文を受けて探してるのが数台あるのですが、年末にかけて中古車の出品台数が増え、同時に相場が下がるので「これだ!」という一台が出てくるまで焦らず待ちます。

今、納車前の整備中です。
機関もそうですが、ボディもバフがけしときました。
車庫証明ができてきたら納車ですね。






久々に車検場にいってきました。


ヘッドライトテスターに自動車が突っ込んだらしく
テスターの交換をしてました。なんと一千万円するらしいです!











定期点検や小さい修理ばかりでブログのネタにならないのですが
先日お客様がミツオカのゼロワンで遊びにきてくれたので写真を一枚撮らせてもらいました。

バックファイヤーでスロットルに被せたストッキングが溶けてました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿