2010/10/09

206車検などなど



206は車検で入庫でした。



ブレーキフルード交換のついでに、ステンレスメッシュのブレーキホースとディクセルのスリットロータに交換。




キャリパーを赤く塗っていい感じに仕上がりました。


307CCはリアのパワーウインドレギュレータ交換です。
涼しくなってパワーウインドの交換が増えてます。

今月にはいって306や607など、これでパワーウインドレギュレータの交換は5台目です。

















パワーウインドを上げ下げしてる時に異音があった時や、上がってこないor下がらない時は、焦って無理やり動かそうとせず、そのままの状態で持ってきていただければ、レギュレータの交換をしなくてすむかもしれないです。

306はフューエルポンプの交換です。

ガソリンタンクは樹脂製で変形している事が多く、ポンプを止めているキャップが入っていかないので、タンクを下ろして作業しました。


低年式の車はどうしても手間がかかりますね。












最後は、昨日、静岡に納車に行った際、駅前にガンダムが立っていました!!

東名高速の集中工事で岡崎からずっと渋滞していて、静岡まで5時間かかりましたがガンダムが見れてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿