2010/01/09

607エアコン修理とか

エグザンティアのATは、AT内部のオーバーホールよりも乗せ換えの方が時間的にも金額的にも有利でしたので、乗せ換えました。

22時すぎになんとか完了して納車。お待たせしてすみません。
ハーネスのコルゲートチューブが経年劣化でバッリバリでしたので、ついでに交換。
マウントも崩壊してましたので交換させていただきました。




306パワーウインドウレキュレータ交換

この頃は固定にリベットを使っています。
なぜメンテナンス性のあるネジを使っていないのか謎です。


次はプジョー607のエアコン修理


症状は風がでないとのことです。

診断結果はレジスターの故障でした。

奥の緑色のカプラーがそれです。暗くて見にくいですね・・。

取れました
C5とヘッドライトの形が似てると思って並べてみましたが、やっぱり607のが釣り目でした。



車検入庫のカングー。見積もります。

どっかで見たことあると思ったらAL4ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿