2009/12/26

BXパワステ修理とか

ステムシールに引き続き、BXのパワステ修理。




とりあえず、パワステポンプ内部のシールを変えてくれとのご用命でしたので、交換しましたが症状は改善されず。

片側にハンドルをきる時に重ステになることから、パワーピストン、もしくは油圧経路を制御するスプールバルブかスリーブの不具合が考えられます。

考えてても直らないので手を動かします。
お客様のご予算的な問題もございますので、今日はここまでにして、状況をご報告します。


次は306ガソリン漏れ




原因はわかってます。
そしてパーツも用意してます。



いろいろ外してガソリンタンクを下ろします。

お客様をお待たせしていたので写真を撮る時間がありませんでした。

午後からは307のオーディオ修理と、407のタイヤ交換。
オーディオは単なる配線不良でした。

年賀状って今日まででしたね‥
忙しくてまだ作ってません‥
とどくのが1日以降になってしまうかもせれません。
ずびばぜーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿