2009/11/28

ほ、欲しいです。

今日の午前中は106ラリーのステッカー張替えしました。

剥がす前の写真撮り損ねました!すみま、すみません、すみま

遠巻きに見てたのですが、バフがけしたりして大変そうでした。



完成!


続いて306のサーモスタット交換です。

こだわりの純正クーラント使用します。



続いてキーシリンダー(ドアの鍵穴)に節度間がなく、しっかりはまってない!とのことで修理。

内張り剥がしての作業です。



C4ピカソのオイル交換とスタットレス履き代えです。

スタットレスのご注文ありがとうございました!

6速EGSなので次回はミッションオイル交換のご予定です。
ふと気が付いたら3台並んでました。

C4ピカソかっこいいです。欲しいです。

あと307CCのブレーキパッド交換してたんですが、写真撮り損ねました。すみま、すみません、すみま。

0 件のコメント:

コメントを投稿