2009/11/20

怒りのアフガン

わたくし、今日はお休みを頂き(店は営業してました)、おちょぼ稲荷に行ってきました。


ここ数週間、ブログを毎日更新することを生きる目標にしているので、休日も書くことにします。





月末は人でごった返すおちょぼさんも、平日のお昼間なので閑散としていると思いきや

元気なご老人で賑わっておりました。

寒いのが苦手なので腕が曲がりきらないくらいの厚着をして行ったのですが、

長袖のTシャツ一枚のおばーちゃんや、Yシャツのおじーちゃんが沢山おられました。



賽銭箱に5円を投げ入れ「商売繁盛 家内安全 立身出世」、血眼で願い続ける妻を尻目に、

「世界平和」を祈ったのは言うまでもありません。

その後、旧作全品100円レンタル中のゲオに行って、小一時間悩んだ挙句コレを借りてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿