4輪とも新品にはめ変えました。
タイヤのハメカエ バランスで午前中終了。
午後からは車検入庫中の307スタイルを塗装するためバンパーを外し、塗装工場に搬入。
また車検入庫中の307 XSIの整備や、205のエンジン不調整備点検。
205はO2センサーを交換したところでエンジンの調子は回復したのですがチェックランプが点灯。
専用テスターのダイアグ2000で読み取りましたが、どうもリレーが怪しいです。
名古屋からわざわざお越しいただいた1007のミッションオイル交換。
メーカーではAL4同様にメンテナンスフリーを謳ってますが、あの汚れを見る限り・・・。
欧州と日本の道路事情の違いからでしょうか。確実に交換をお勧めします。
同時にアーシングをご用命ただきました。
そして夕方からは、わざわざ東京!から207SWのGTiでご来店いただき、
206オプションのシフトノブに交換のご用命を頂きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿