2009/11/14

106クラッチ交換とか

106S16ミッションからの異音で入庫しました。


症状的にも走行距離的にも、レリーズベアリングの可能性が高いです。



ということで、ミッションのオーバーホールをしました。



ミッションが降りました。






やはりレリーズベアリングの劣化でプレッシャプレートが削れてます。

クラッチ版も交換時期でした。


ミッション内部もパーツクリーナーで綺麗に掃除します。


ミッションおろしてから乗せるまで、なんと半日で完成!なかなか早業です。




続いては車検で入庫している205のボデー磨き。


車検のお見積もりの段階で、お乗換え頂いたほうが経済的だとご説明さしあげましたが、

オーナー様の強い希望で車検を受ける事に。

愛車を想う気持ちが伝わって参りました。

これからも大切にお乗りいただけるよう、ボデー磨きをサービスさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿