2009/05/16

ベスパ!!



本日は307 フェリーヌ、ロータス エリーゼの車検整備、
シトロエン サクソのデッドニング、ミツオカZERO1の幌の裁縫!をしていました。
メカニック2人が・・・。


せこせこと働く2人の隣で、私はぼーっと空を眺めて・・・いません!

ベスパを全塗装すべく、解体作業に勤しんでいました。

だんだんとモノコックボデーが姿を現します。




オーナー様にも手伝っていただきましたが
20分くらいでエンジン降りました。バイクは楽でいいです(笑

上の写真、写ってるのがバイクだらけですね・・・
いったい何屋なんだ!?という気もしますが、バイクの整備もします(←趣味)


あ、そういえば午前中は、草刈り機のオーバーホールもしました。

エンジン付いてたらなんでも直します。

でも、飛行機は持ってこないでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿