2009/05/14

待合室のリフォーム

こんにちは

GWも終わり最近はめっきり入梅前の初夏の陽気ですね。

さて、私のGWと言えばプジョー406ブレークに乗っていらっしゃるO様にお手伝いいただき

待合室をリフォームいたしました。


リフォーム前の状態




まずはフロアカーペットを取ります。



待合室を作った当時(25年前)よりこのカーペットでした。
「まだまだ現役だ!」といわんばかりにしつこく張り付いていたので
サンダーを使用しました。




そして、こちらが綺麗に生まれ変わった待合室です。

なんやかんやで6時間経過し、O様にお手伝いいただかなければ

とても一日では終わりませんでした。とても助かりました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿