2012/12/30

206S16と307納車整備


なんとか年内の納車ということで二台。
307は306からのお乗換え。
「コーナーポール取って~」という事なので、取ります。


純正オプションのコーナーポールですが、バンパーに穴を開けて取り付けてあるので、とりあえずその辺りは板金屋に任せてその間で整備。





206S16は206CCS16からのお乗換え。


足回りやエキマニ、マフラー、エアクリにストラットバー等を移植。
諸事情あってリフトに乗せられないCCからパーツを取り外してきました。
日頃、圧縮空気という文明の利器を享受している為、ガレージジャッキとリジットラックを引っ張り出してくる時のテンションの低さは特筆に値しますが、時間がないので心頭滅却して作業進めます。

写真を撮る余裕もなく作業終了、なんとか年内に間に合いました。


これで年内終了と行きたいところですが、一台こんな感じの206が入庫したのでとりあえず原因を探りに明日は出社です。

0 件のコメント:

コメントを投稿