2011/05/29

パンダ整備と106納車

106は大阪まで納車に行ってきました~!


途中、滋賀県あたりで事故していて約束の時間ギリギリでしたが無事に納車完了。

下取車で帰社途中、パーキングエリアでバッテリーが上がってしまい途方に暮れて
売店で聞いてみたら普通にケーブルが置いてありました。


続いてー、フィアットパンダの車検整備です。
タイベル+ウォポンの交換。







こっちがウォーターポンプ。
新しい方がよく水を流動させそうな形してますね。




オイル漏れもあったので、ガスケットを交換します。




今日はここまでで、台風に備えて店の周りを片付けました。




何故か作業している間中、美川憲一の「さそり座の女」が頭から離れず、脳内でエンドレスリピートしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿