2011/04/23

日帰り九州

先週の水曜に九州は佐賀に行ってきました。

博多で有名なラーメン屋らしいです。


壁一面に有名人のサインが・・・。
博多の豚骨ラーメンって凄いニオイがしそうですが、そこまでコッテリもしてなくて非常に美味しかったです。


帰りは運転なので寄り道せずまっすぐ帰宅。佐賀県から岐阜まで840kmでした。



それで、何しに行ったのかと言うと、↓を買ったので引き取りに。




佐賀でガソリンを満タンにして岐阜に着く頃には、まだ1目盛り残ってました。


2000ccのATですが高速だと燃費いいですね~。これほど伸びるとは思いませんでした。


走行距離も4万キロ代ですので、この色の406探してる方は是非!


内外装を仕上げてからまた詳細をアレします。


大体、8時間くらいで到着。GWに予定ない方は意外と近いので是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿