2011/01/17

エグザンティア ヒーターホース交換他

今日は雪かきからスタートしました。
昨日から降り続けて30センチは積もってました。4人で2時間やって、ようやくこれくらいになりました。


午後から故障車の修理など
206SWは水漏れ。デッドニングしてありますが、原因はこれですね。
純正のライナーでも外から雨水入ってきます。経年劣化ですね。

エグザンはクーラント漏れで入庫です。
よくあるトラブルですがヒーターホースが劣化して、そこからもれていました。
外す先からボロボロと・・・。


V6なのでインマニを外して作業しました~。
明日、試乗して異常なければ納車です!

0 件のコメント:

コメントを投稿