2010/12/07

車検と車検と車検と求人

207はオイル交換です。
オーナーの要望でシュアラスタの添加剤を入れました。


309GTIは見積もりにOKがでましたので整備。
タイベル+ウォポン交換に前後ブレーキパッドとリアキャリパーなどなどの交換。
特盛りですが今日中に終わらせましたので週末には納車です。

309のタイベル交換。
ウォポンからクーラントが漏れてます。白い結晶が漏れ出た痕跡です。

フロントローターの交換をしようと思ったら、右側だけ割りピンがなくなっていたので

新しいの付けときました。
リアキャリパーも交換したのですが、手がブレーキフルードでべたべたになって写真撮れず。
現在、車検6台の他に事故車が2台、故障車2台入庫中で代車が回らずご迷惑をおかけしております。
週末までに代車、3台用意しないと。。。

少しでもブログに作業風景を載せていきたいと思いますが、なかなか撮影する余裕がありません。
完全に人手不足なので、ここで求人募集します。

学歴・経験・年齢不問。
応募資格は向上心があって自動車が好きな人。
仕事の内容は自動車整備を中心に営業・商品企画・仕入れ・ウェブ管理などなど、貴方の自主性を尊重します。
雇用条件は双方話し合いの上で決定しましょう。

詳しくは 058-271-6001 オガワまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿