2010/11/22

309車検と207点検

ウインカーやワイパーやエアバックのカプラーを集中して制御してるCOM2000という
コンビネーションスイッチがありますが、いろんな機能を持たせてるだけあって高価でしかもよく壊れます。

なので、分解して修理してみました。



昔リコールで換えたコム2000が大量にあるので、内部の使えるパーツだけ交換して修理完了です。
今回はウインカーのスライド接点が磨耗してウインカーが出ない症状でしたが、無事修理完了。


次309の車検です。
LO/HIビームが切り替わらなかったり、リアブレーキがまったく効かなかったり、
色々ありますがとりあえずお見積りからです。1


次、207はミッションオイル交換や12ヶ月点検で入庫。
事故もされてるので、板金塗装出して納車です。


次、207を新車でご成約いただき本日車両が到着。

ポリマーやナビの取り付けをして納車です。


ナビ取り付け中~といっても純正ナビなのでカプラーオンですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿