2010/10/23

農業祭


県庁前で農業祭をやっていたので昼休みに行ってきました。
えらい盛大にやってますが、昔はこんなに人出なかったですよね?
羊とか馬とかウサギとか触れるコーナーがあって、屋台も石焼き芋とか野菜とかりんご飴とか、それくらいしかいなかった気がするんですが。
「岐阜ってこんなに人いたっけ?」ってくらい、どこもかしこも長蛇の列です。
屋台も相当数ありました。
最近、B級グルメが流行っているみたいですが、あんな感じでヤキソバとか飛騨牛の串焼きとか高山ラーメンとかヘボ飯とか売ってました。
ウロウロしてたら「丸太早切り選手権」っていうイベントをしていたので参加しようと思い、申し込みにいったら係員に「ペアでの参加者のみです」と冷たくあしらわれ・・・、拗ねてステージ裏行ったらやっぱり居ました!
ウマ。
笠松競馬場から来てたみたいです。
芝が禿げ上がるくらい食べてました。
注文を受けていたカングーが届きました。
オーセンティックのグランシェホワイトで5速です。
点検整備をして車庫証明が出来てきたら納車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿