2010/06/21

車検とブブゼラ

なんか久々にメンテナンス記録です。
こう蒸し暑いと集中力が低下して写真撮るのも億劫になってしまって、なかなか更新できず。。
ブログ見てるよーと声をかけられる事も多いので申し訳ないです。
がんばって更新します。

下はいろんな色の306です。車検等で入庫中。


4シリーズ、こっちも車検等。


407はダストレスのパッド交換。

リアも変えます。

ローターがなみなみなので研磨ですね。
このままの状態で新品つけると異音の原因や、制動力の低下に繋がります。

406クーペは車検追加整備です。
内張りが熱で変形して、外れてしまいます。
クーペみたいにドアが大きい欧州車に多いです。
中古車買う時は要チェックですよー。

下の写真はお客さんにいただきました!
カッティングシールを自作されたらしいです。
RCラインは、なかなか精巧にできててかっこいいです。パソコンに貼りました。

孫です。なんか持ってると思ったらブブゼラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿