2010/05/21

206GT車検とクリオのタイベル

206GTは車検で入庫です。

普段は車検の担当にまかせっきりですが、世の中の動向を見に久々に車検場に行ってきました。笑
愛知県の某巨大外車ディーラーさんが207スタイルの赤色を登録にきてましたよ!

今日は暑いのでエアコンガスのチャージがちらほら。


そしてウイリアムズはタイベル交換のためにエンジンを下ろします(涙)
さすがルノーです。
他に車検で入庫してる車両があるんですが、部品待ちだったり、
満了の1ヶ月前だったり、お見積もりの返事待ちだったりで、受けたくても受けられない状況です。
また事故入庫も数件あって、代車がまわりません。大ピンチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿