2010/04/21

濃尾平野

一週間以上休みなく働いていたので、今日は午後からお休みをいただきドライブに行ってきました。
チューリップ祭りが開催されている噂を聞きつけて、国営木曽三川公園へ。

昼過ぎに到着したのですが暑い暑い。


みなさん、高そうなデジタル一眼レフを持ってパシャパシャしてました。



チューリップ祭りはすでに先週で終わってましたが、まだまだ綺麗に咲いてました。


帰りはお千代保稲荷へ


ひたすら無駄のない動きで鯛焼きを作るおじーさんの店で鯛焼き買いました。
かりかりで美味しかったです。


そして、知る人ぞ知る養老のディープスポット「珍品城」へ
2階建ての店内に、あやしい物品が所狭しと陳列されております。



戦時中の突撃ラッパとか臼とか250万円の絵とか、子猫までいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿