2010/04/03

春眠暁を覚えず

ここ数日タイヤ交換が多いと思ったら、道路を挟んで向かいにある木材屋さんの桜が満開になってました。



C4ピカソの強化ブレーキキットをご注文いただき取り付けました。
ユーロプレート等の取り付け加工もしましたが、写真撮るの忘れました!
お客様のイメージを聞きながら加工したのですが結構いい感じの出来でした。

次、車検入庫中の206CC S16です。

10万キロオーバーということで、ゴム系のパーツと足回りも一通り交換します。
交換するパーツが多いので確認中です。
作業中に「あれ?部品がない!!」とかなるとまた数日作業がストップしてしまうので・・・。
あとエナペタルからクリオ ウイリアムズのストラットも戻ってきたので交換せんといかんです。
眠いとか言ってられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿