2010/04/18

206オイル漏れとか

206はオイル漏れで入庫。カバーガスケットからでした。

こう毎日毎日修理日記をしていると、欧州車って壊れる車なんだなぁという気がしてきますが、

オイル管理や定期点検をきっちりしていればこういう事にはならないのでご安心ください。

ちなみにこの車両は2年間オイル交換してなかったらしいです!

次はLDS漏れで入庫のC5


ハイプレッシャポンプじゃないことを祈っていたら高圧ホースでした。
ぼたぼたと垂れる勢いなので交換します。

パワステホースもそうですが、よくホースのカシメ部分からもれてくるんですよね。
中古車買う人は気をつけたほうがいいです。


1007は納車前の点検とナビ取り付けです。
最近はやりのポータブルナビです。それにしても取り付け簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿