P/Wレギュレータがリベット止めなので、ハンマーでカンカンやってます。
あと206が2台事故で入庫してますが、どれも機関や足回りまでいってないので安心しました。
シルバーの206は12万キロ走っていてATが滑ってダメになってしまいました。
USED PARTSを使って交換しました。
代車の406セダンは始動性とアイドル不調でプラグを代えてみたところ、
フィラーキャップからオイルが漏れ出して、プラグホール内に溜まってました。
プラグとフィラーキャップを交換して絶好調です。
ウイリアムズはエンジンマウント他の交換で入庫。
ゴム系パーツを総交換。走行10万キロのリフレッシュです。
最後に車検が二台。
1007 1.4と206スタイル。二台とも特に問題なしです。
赤色のスタイル 可愛らしいです。オプションの皮巻きステアリングもおしゃれでいいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿