2010/02/07

106続きとマラソン

106XSI レストアの続き~

タペットがカチャカチャ言ってたので調整します。

シックネスゲージで計ります。

結構ズレてるもんですね。

タペットカバーガスケットからオイル漏れがあったので、ついでに交換します。

ガスケットはゴムなのですがプラスチックみたいにカッチカチになってました。
そして今日は名岐マラソンがありました。
うちのお店の前もコースらしくて、応援団が一杯きてました。
うちの前、年間で3回くらいマラソンしてる気がします。
応援団はほぼTOYOTAと書かれた旗を持ってました!
「TOYOTA」って書かれた横断幕の隣に小さく「リコール」って書いたA4用紙を持って立ってみようかとも思いましたがブラックすぎるのでやめときました。

工場長、ごぼう抜き(笑)

ちなみに手と足、同じ側が出てます。猫足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿