2010/01/21

エグザン キーレスとか

エグザンにキーレスつけてってことで、純正を見積もったら部品製造中止で在庫がありませんでした。

社外品をつける事に。配線図を見てから作業にはいります。


説明書と配線図通りに付けましたが反応しません。
三人であーでもないこーでもないしてたら夕日が沈んでました。



簡単だろうと余裕こいてるやつに限って、問題発生しますね。

つぎ、206のタイベルです。


エンジンマウントが崩壊してました。今日納車予定でしたがエンジンマウントの社内在庫がなかったので、明日にしてもらいました。

AXのバルブステムシール交換


ヘッドを下ろしました。



燃焼室が汚れてましたので、ついでに掃除〜。
ガスケットからウォータージャケット内に、微妙にオイル漏れのあとが見られました。
ガスケットも交換しますのでこれで安心です。


明日はいよいよシール交換です。
今週中になんとかしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿