2009/12/11

プント スイッチ追加とか

すっきりしない天気が続きますが、私の心の中は抜けるような青空です。

車検入庫の307

クランクシャフトプーリー
一層目と二層目が剥離してます。よって交換。印がずれてるの分かりますか?
ブレーキパッド、残量わずかなので交換です。
こちらの307CCはボディー磨きで入庫です。
湿気が多いのでポリシャーが重くて大変でした。
いまだに腕がプルプルします・・・。
でも、なかなか上出来です。
次はプント。キルスイッチ等を取り付けました。

シリンダーを抜いてボタンでエンジン始動できるようになってます。
意外と時間かかりました。

写真には写ってないですが、ステアリングもアバルトにしました。

車検入庫の306納車。バスブステムシールの交換でBXが入庫。

今年も後残りわずかですが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿