2009/10/30

エグザンティア シート交換

今日はとある用事で整備振興会に行ってきました。
この書類は今日発行できないとか、このハンコじゃだめだとか、
お役所仕事といいますか 四角四面で融通が効かないので疲れます。



いきなり愚痴からはじまりましたが、今日はメカニックにまかせっきりで
ブログ用の写真をあまり撮れませんでした。

唯一撮ったのがこれです。


エグザンティアのシートクッションなのですが、運転席側が潰れてしまい交換しました。

このお客様、コンフォートスフェアを入れてらっしゃいますが、

逆にタイヤの硬さや(現在 ミシュラン)、シートのへたりが気になってしまったとのこと。

さらなる乗り心地を求めて今回の交換となりました。

ハイドロの魅力にすっかりはまっていらっしゃいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿