2009/10/25

カングーオイル交換他

今日は午前中カングーのオイル交換を承りました。

ルノーはどの車種もオイルエレメントが非常に取りにくいんですが

全車種全メーカー、オイル交換 エレメントの交換工賃 無料です!企業努力です!(笑)

カングー新型が出て価格もこなれてきたので、程度のいい車体があれば仕入れようかと思っています。



307のエアバックランプ点灯で修理です。

通常シート下のカプラーの接触不良が原因ですが今回は違いました・・・。

配線図とにらめっこ。もうしばらくお時間いただきます。



午後からは306S16のオイル交換です。
名古屋に引っ越されたお客様ですが、近くまで来たからとご来店いただきました。

ありがとうございます。
306はMt車もAT車もほんと名車です。
206SW エンジンのかかりが悪いということで入庫しましたが、
ご覧の通りプラグが真っ黒で先端が磨耗していました。(右が新品)
原因はこれです。
スーパーチューンのご用命も頂きました。
施工後はもちろん一発始動です!
セルモーターにも悪影響を及ぼすので、
最近エンジンの始動性が悪いと思ったらご来店ください!

おまけ

商品の 207スタイルにオリジナルショートアンテナを付けてみました。
ラジコンみたいでかわいいです。
オリジナルショートアンテナに関する情報はコチラです

0 件のコメント:

コメントを投稿