2009/05/02

いつかはシトロエン


マルナカカーサービスの商品車のシトロエンBXですが

先日、商談中のお客様のご要望で車検を受けたので

試乗を兼ねて琵琶湖までドライブに行ってきました。




キャブレータエンジンをはじめ、ハイドロ、エアコン、各種電装、オートマに至るまで完調でした。

内装・外装も大変綺麗で正直、このまま売れなくてもいいかなぁと思ってしまいます(笑)

この車は完璧に私の趣味ですから、末永く大切にしていただけるオーナー様が見つかるまで、
ふかふかシートとハイドロ特有の乗り心地を楽しみたいと思います。





ちなみに、入庫してからのメンテナンスは下記の通りです。

  • オイル オイルエレメント交換
  • オイルサプリメント 潤滑浄化性能向上剤
  • スパークプラグ交換
  • エアコン コンプレッサ交換 ACガスチャージ
  • タイミングベルト交換
  • ドライブベルト交換
  • ドライブシャフトブーツ交換
  • スフェア全交換
  • LHM交換 LHMライン洗浄
  • クーラント交換 ラジエータロアホース交換
  • ATF交換
  • キャブレータ オーバーホール
  • エンジンエアフィルタ交換
  • フロントストラット グリースアップ
  • セルモータ交換
  • バーダル スーパーチューン施工

プジョー205や306とも共通部品が多いBXですが
弊社の豊富な部品取り車がバックアップしてくれていますので
パーツの調達には特に困りません。(笑)

走行距離も4万キロでボディの艶も新車並です。
後日、ガラスコーティングを施工しようかと思っています。

店頭での販売価格は
コミコミ価格 85万円

ですが、極上車ですので大切に乗っていただける方いらっしゃいましたら、もう少し勉強いたします。
BXは新車販売をしている頃からの、特に思い入れのある車種ですので、お値段以上の価値を見出していただける方にお譲りしたいのが本心ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿