「お任せします」というありがたい言葉を頂きましたのでさっそく整備にはいります。
まずはプラグから。
いい色してますが、イリジウムに交換しときました。
次にATFの交換。
3万キロですが、こっちは結構汚れてます。
次、タイミングベルトとウォーターポンプ交換の307
307のNFUは2時間くらいの作業で終わります。
地デジチューナーの取付が数台ありました。
折を見てまとめてアップします。
カムカバーガスケットの交換ですが、ガスケット単品では部品供給ないのでカバーなりの交換です。クラッチ異音でA/Cコンプレッサーの交換もしました~。
他には106 14万キロ車検整備、306 14万キロ車検整備、エグザンV6タイベルのHPポンプ&オルタ交換、206シリンダヘッドG/K交換などなど、「まだまだ乗る!!」という気合の入ったヘビーな仕事が数件あります。
また追々アップしますのでお楽しみに。