ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。
206は1速から2速変速時にシフトショックがあるとのことです。
油圧は問題なし。EVSも作動命令いってるようです。
とりあえずATFの様子を見ると真っ黒です。
ATF交換したら直りました。
206ですが別車両。
パットとローターが少なかったので交換。
ブレーキローターに関しては使用限界超えてます。
406クーペはスパークプラグの交換。
前期型のV6エンジンのES9J4は前側のバンクはダイレクトイグニションですが、後側のバンクはイグニションコイルを使わずプラグコード使ってます。
147はボディコート
ピカピカです。
206と308SWをご成約いただきました。
ありがとうございます!お客様のご要望でお盆前に納車です。
明日から納車整備を進めます。
0 件のコメント:
コメントを投稿