2009/07/29

デカール

Nさまご注文の106ラリーのデカールが届きました。



純正O/B(本国オーダー)なので2週間程度お待たせしてしまいますが
まだ在庫ありますので106乗りの方は是非お問い合わせくださーい。

2009/07/23

皆既日食

22日は皆既日食が見られる日でした。

マルナカ カーサービスのある岐阜県でも日食が観察できるらしく

太陽が月の影で三日月ならぬ三日太陽になる午前11時を楽しみにしていました。

が、しかし生憎の曇り空。。。


がっかりしながら、車検で入庫した407のブレーキフルードを交換していると

ラジオから日食を中継する声が聞こえてきました。




「あ!欠けてきた!」「暗くなりだしました!」「すごい!!」等等




・・・・・。


日食はラジオじゃ伝わりません!




なんとか日食を見る方法はないものか?

雲の上に行けば見れるじゃないですか。

・・・あるいは↓の技術を改良すれば・・・・いや、無理だ。

2009/07/14

ラリー

106ラリーの入庫&入荷です。


106といえば、リアハッチのライオンエンブレムが剥がれてしまい

下地?の、シルバーの部分だけになってしまっている車両をよく見かけますが

社外のライオンの形したシールがあるので、ライオンがどっかいっちゃって

困っている方いらっしゃいましたら、お声かけてくださーい。


2009/07/13

206グリフ入荷

未だに人気のある206から 最上級モデルの206グリフを入荷いたしました。

SOLD OUT




最終モデルで車検は来年の3月。

同年式・同程度の206グリフと比べてもお値打ち価格


距離は3万6千キロ、色はお洒落で人気のシャンパンシルバー。

もちろん、内装・シートは上級モデルだけあって革張り。




日常の足に、休日の遠出に、ちょうどいいボディサイズは小回りの利く実用的なプジョーの代名詞です!


試乗も可能です。お気軽にお問い合わせください!




SOLD OUT

2009/07/03

2CV レストア


2CV
10年間動かしていないということで、当然のように不動車です。
車検を受けるところまでご用命いただきました。フルレストアです。
それにしてもフレンチらしい、いい色です。